Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



ハリネズミ

我が家にやってきて1年2ヶ月のハリネズミ。
飼育放棄されたいた子を引き取って育ててます。
我が家に来た頃はまともに歩けない子でした。
年齢も不詳。多分3歳位?って感じ。
そこから、走れるくらいに元気に過ごしてたけど、
最近は元気もなく、自分で歩くこともできなくなりました。
多分、ふらつき症候群かも。
歩きたいけど、足に力が入らないから倒れてしまう。
自分ではご飯のお皿まで歩くこともできません。
朝晩、ハリネズミを支えてご飯も前まで連れて行き、食事と水分補給。
運動してないから便秘気味。
お腹サスサスして排便のお手伝い。
それでもダメなら足湯に入れてます。
足湯で排便するハリネズミ。
濡れるのが嫌いで出ようと動くから運動にはなってる?

毎日、ハリネズミの介護してます。
夜行性なので、仕事してる時間帯は寝てるハリネズミ。
お別れが近づいてることも覚悟してますが、
1日でも長く一緒に過ごせますますように。

ハリネズミ

昨夜、と言うか今朝。
4時頃のカサカサと変な音で目が覚めた。
虫!? ....そっと電気をつけてみたが分からない。
寝るかとハリネズミのケージを覗いたら...居ない!!
(?_?;)どこ行った?あのカサカサ音はまさか?!
ハリネズミ、脱走してました。
部屋の壁際をとっとこ楽しそうに走ってるww
骨折してないかと心配でしたが、大丈夫みたい。
びっくりしたー。

戦国はやっと出陣終わって、更新待ち状態になりました♪

Mac mini

中古で良いのがあたので衝動買い♪
理由はMacOSをダウングレードしたかったけど面倒だから中古買いましたw
昔のminiなので自分でメモリ増設出来るタイプ。
現行モデルは後ろ開かないからメモリ増設が自分では出来ないのよ。
色んな意味でこれが欲しかった。
結構、お買い得だった!
メモリも買って来たから、仕事終わって家に帰ってからメモリ増設。
1枚11000円のメモリ2枚。
4Gを16Gに増設。5分で出来た。
サクサク動くよ〜。(〃∇〃)
オモチャとして買ったけど、なかなか良い感じ。
メインで使おうかな。
iMacと置き場所チェンジしよ〜。

久しぶりにイベ

出陣進めようかと久しぶりに出陣。
直ぐ昇段で進まないのね(;´Д`)
気長に進めます。

桜が満開。家の枝垂れ桜も満開。
綺麗だなー。
しかし、車に花びら付くから大変なことに(ToT)
桜の花びらまき散らしながら職場に行ってます。

更新

バイト休みで戦国覗いたら更新してたのね。
領土進めてないけど、お宝はコンプw
全部バトルだ〜。
なんだかサラッとコンプ出来た。
昔みたいに品薄にへばりついてリロードしなくてもコンプ出来るのが物足りない。
ドキドキが感じられません(>_<)

さて、今日はネットショッピング三昧。
車でチョロっと行ける距離にあったアジアン系のお店が閉店してしまったので、服買うのも大変。
お店に見に行けば5分もかからず買うもの決まるけど、ネットじゃ手触りとか色合いとか判断に困るから時間かかるわ。
1着選ぶのに10分もかかってしまった。
女としては早い方?
靴も探してて、これは欲しいメーカー決まってるから3分で終了。
服1着、靴1足で数万円が飛んだ。
貧乏性な私にしては奮発したさー。
たまには良いか〜( ゚∀゚)アハハ
給料日まで貧乏ですw
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
