Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



どっかん大花火!1日目

夏のどっかん大花火 ボス
どっかん大花火! 玉手箱

なんだこのどっかん
正門の体力50000000..主より強いんですけど?
正門無視して主叩いてます。
正門突破のptが気になる。
んで今まで個人特典報酬2000ptで貰えてた合戦丸が無い。
これだけのためにサブ参加させてるのに(>_<)
合戦丸、買わせたいんでしょうか?
もう、適当で行きます

▼---MORE---▼

リクエストの正門スルーツールのお陰で楽になりました。
いつも感謝です
慶次とか小町でも出てこないと正門突破するメリットが感じられなそうです

さてさて、サブ部隊はお仲間とそのサブも入ってくれてるのですが、
前回のツールを「門番優先」で仕掛けてお仕事へ。
ずーっと正門叩いてますww
本人も気づいては居るのですが、仕事中に設定変えられず、
家に帰るまでこのままだそうです。
もう、見る度に面白くって笑ってます
布陣強いのに、正門だけ叩いてるんですもの。
速く帰ってきて設定変えてーーーー

関連記事

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
