Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



真夏の!!戦国乱舞流・前編最終日

壱 交流ミッション
条件: 14:59までに5人書き込みせよ
報酬: 連合大演舞1回復活

弐 撃破ミッション
条件: 吉良親貞を5体、敵軍よりも優位で撃破せよ
報酬: 連合軍メンバー全員に700000両

参 連携ミッション
条件: 敵軍ノーダメージでボスを5体撃破せよ
報酬: 連合軍メンバー全員に太陽小判(銀) 15個

参の連携ミッションがキツイ
本体、邪魔されまくりでクリア出来てません

サブも連勝中で本体と同じミッション。
朝の5時から昨日残した合戦丸で楽勝だべ〜♪
と思っていたら相手も同じ事考えてたようで、
朝から激しく打ち合いになっちゃいました
相手が大演舞→こちらも大演舞
この繰り返しで少々リードできたけど厳しい

参 連携ミッション
条件: 敵軍ノーダメージでボスを5体撃破せよ
これが後、何体なのか表示されないのね。
ログ見て数えて運営に問い合わせしちゃいましたよ。
返事来た直後に「達成」になってるし
なんか納得出来ないけどクリアになってたから良いかぁー。

本体、サブともに全勝をかけての最終日。
本体は大丈夫だと思うけど、サブは厳しいかな。
6勝達成
舞耶姫&波姫[SR+]
サブに欲しいなー。
関連記事
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
