Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



真夏の!!戦国乱舞流・前編5日目

壱 交流ミッション
条件: 14:59までに5人書き込みせよ
報酬: 連合大演舞1回復活

弐 撃破ミッション
条件: 舞耶姫を4体、敵軍よりも優位で撃破せよ
報酬: 連合軍メンバー全員に600000両

参 連携ミッション
条件: 1体の敵に自軍5人以上で攻撃を与えよ
報酬: 連合軍メンバー全員に太陽小判(銀) 10個

本体もサブも連勝中です
最近はランダム連合が上位に入ってますね。
本体の対戦相手がランダム連合で上位です
九鬼の司令
参 連携ミッション
条件: 1体の敵に自軍5人以上で攻撃を与えよ
これがなかなかクリア出来てないお相手。
このへんがランダムって感じすね。

サブは同じツールで設定合わせた20人連合。
対戦相手の2〜3人朝5時から前日の残りの昇段消化してたみたいですが、こちらも昇段も合戦丸も残してあったので、対戦相手が過半数とれるのは近海の海賊だけの状態。
6時前に良い感じに差を付けて挫けさせたい作戦に出てみました。
その後も、こちらは近海の海賊は無視して美味しいとこだけ叩いてます。
今日も昇段も合戦丸も残して勝てると良いな
関連記事
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
