Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



真夏の!!戦国乱舞流・前編4日目

壱 交流ミッション
条件: 14:59までに4人書き込みせよ
報酬: 連合大演舞1回復活

弐 撃破ミッション
条件: 近海の海賊を5体、敵軍よりも優位で撃破せよ
報酬: 連合軍メンバー全員に500000両

参 連携ミッション
条件: コンボを5コンボ以上つなげよ
報酬: 連合軍メンバー全員に太陽小判(銀) 7個

本体もサブも連勝中
サブは極持ち相手にコンボで勝ってました。
極持ちとはいえ、ランキング近い連合と当たるので、同じくらいしかpt稼げないんだと思うんですが。
20人、同じツールで設定合わせられるって楽です。
過半数取りやすいんですもの。
夜まで優勢に持ち込んでたら、吉良親貞で過半数取ってユックリ倒して時間稼いで勝ち逃げしとります。
今日も勝てると良いなー。
関連記事
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
