Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



覇道伝・第5回昇龍門 5日目

覇道伝
もう、つまらなすぎてやる気にもなりません。
ツールで回して終わりの日々。
一騎当千ガチャに
7-27-1.png
連携ptガチャでも入手可能になっております。
なんて書いてあるけど、出た人いるのかしら?

第5回昇龍門
覇道伝完全放置のサブを昇格させずに残留程度にやってみたら、
本体より手形と昇龍合戦丸の在庫が多い。
7-27-2.png
階級下のほうが昇龍合戦丸GETしやすいのね。
残留したほうが龍門の激励は残留ボーナスとして獲得数が増える。
これ、覇道伝完全放置でも残留しとけば結構遊べるのね。
侍大将とかは無理だけど、戦目付なら余裕だ。
7/30(火)にどの階級まで進めたいか決めて調整しながら遊んでます。
関連記事
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
