Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



メールのお返事

メールフォームよりメールを下さった方へ
同じような内容のメールと、
宛先不明の方もいるのでこちらでまとめてお返事書いときます。

1番多いお問い合わせ
「パスワードを教えてください」
パスワードのかかった記事には、イベントの個人的記録しか書かれておりません。
読んだ所で参考にはなりません
今後も、パスワードは誰にも教えませんのでご了承下さい。
ツールを弄ったりした場合にはご参考になるか分かりませんが公開しております。


乱舞流になると届く苦情?
↓に続く

▼---MORE---▼

「カード弱いくせに上位とか寄生虫か?」
「お前は部隊のお荷物だろ?抜けろ」
「無課金のくせに、その部隊で何してんだよ?」
「その他、私の所属部隊についての問い合わせ」
私を特定している方からのメールだと思います。
お返事しようにも宛先不明のアドレスでメールを送って来られる為、お返事すら出来ませんのでここでまとめてお返事致します。
同一人物からと思われるメールも数通ありました。
私、無課金ですから極カード持ってません。
今後も極カードを持つ予定はありません。
「何してんだよ?」と思うお気持ちも分かります。
私の所属部隊は、課金だろうが無課金だろうが関係ないという部隊長の考えの元、気の合う仲間が集まった部隊です。
課金する方から課金を強要されることも一切ありません。
無課金の私の役目は乱舞流では薬を使いボスを沢山倒す方がボスに集中できるよう、出陣を回し続けボスを出すことです。
薬を使い走る方のインする時間に合わせる。
例え私がイン出来る状況でなくても指定された時間に、出陣を回す設定ができる。

そんなの誰だって出来るだろ?
と言われてしまえばそれまでですが、乱舞流の上位ランカーは自分でボスなど出してる暇は無いんです。
上位同士の戦いでは一瞬でボスは消えていく(倒されていく)のです。
画面リロードしたら次のボスになってるほどです。
ボス出し出陣までしてたら相手に撃ち負けます。
対戦相手と布陣力が同じくらいなら、先にボスに攻撃したほうが有利な状況になります。
私の所属部隊は出陣を回す役目も必要だと考えています。

関連記事

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
