Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



6月の検索

黒鉄も参加してないしプログに書くこと無い
アクセス分析を久しぶりに見てみたら、
6月は王座があったからかアクセス数が急上昇
役立つこと書いてないんだけどね
6月の検索ワードで多いのが
「戦国ロワイヤルニート自動振り」「pc ツール 戦国ロワイヤル」
今回は「若虎」のワードは少なかったです
若虎に悩まされた人が少なかったのかな?

書くこと無いんで、1番検索が多かった
「戦国ロワイヤルニート自動振り」
これについて書いてみましょ。
今回の王座は攻撃要員5%5人以下では攻撃できないという、ケチな仕様だったけど、返り討ちしないし10連続攻撃が1回で済むという良い点も。
(返り討ち無いから密度計算好きな私は物足りませんでした)
連凸加速タイム中なんてのがあったのでここで攻撃要員5人いれば1回攻撃。
50人居たなら1回で10回連続攻撃←これ1ポチで10個盗れるという便利な仕様。
盗るのが速い速い。
ニート振りながら攻撃してたら1時間で数千勝できちゃいましたね
1時間で5000勝もできる
速度上げすぎると決闘規制されて5分のプチ禁になってました。
PC使える方なら手動でニート振るのも面倒なんですよね。


▼---MORE---▼

簡単なのは、あれこれサンの出陣で
攻撃要員
http://sngk.sp.mbga.jp/_sngk_men?add_men=50&add_fi=1&r=&m=&chk=&mtype=
このURL入れて、周期はお好みで+タイマンツール動かしとく。
これだけ。
men=50なので、これだと10回戦えますが
men=51にすると11回戦えました

ちなみに、今回は防御にニート振る人は少なかったです。
連凸加速タイム中で相手が攻撃要員5人で攻撃してくるのであれば、5人以上の防御(返り討ちになる程度)を振り続けとけば良いんじゃないのかな〜と思ったり。
防御振り続ける人もそんなに居ないと思いますけど

また、王座あるような感じですが、仕様変更もあるのかな?
若虎の仕様変更を求める書込が小町日記にありましたね。
「若虎も5人で1個に変えろ」と....
これしたら、売上落ちるのでは?と個人的には思います。
だって、無駄に課金して若虎する部隊、多かったんですもの
無課金若虎サブが居る部隊と居ない部隊の対戦だと。
無課金若虎に対抗しようと、課金若虎する。
10個の若虎に100円。100個で1000円。
儲かりますねー
無課金若虎サブは売上協力してるようなものかもしれません

関連記事

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
