Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



帰って来た戦国王座決定戦・4日目

昨日も勝てて3連勝中。
テキトーサブ部隊なのに運が良いのかな^^;

今日の相手は....
戦歴1万未満がゴロゴロ。
でも、カードは極持ち数名。
怒冠の勲章は上位
ということは、重課金ですね。
朝の5時からコチラの在庫盗られたー。
半分は若虎でプレゼントしちゃったけどね
王座の経験は略無いようですが、
かなりの課金と予想。
負けちゃうかも

▼---MORE---▼

連凸加速タイム中
攻撃要員0になったらニート50人を振れば10回攻撃できる。
ニート少ない方がこれやり続けたら、
あっという間にニートいなくなりますね。

関連記事

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
