Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰って来た戦国王座決定戦・3日目

サブ数台と仲間と参加してますが、昨日も勝ちました
今日の相手も天下人で防御多い。
でも、若虎来てますよー。
返品してますけど
インしてない人がタゲにされて負けそうです。

今回の王座。
防御0にしても1分後に4とかに増えてる仕様。
サブの1凹防止でしょうね。
この状態で勝ち数上げるのは、天下人で盗る→サブで投げる。
これが1番効果的?
でも、天下人が攻撃1回できるまでの自然回復待ってたら明日になっちゃう。
かと言って、薬なんてガブ飲みしたくない。
昇段するしか無いだわ
んで、掘った宝は若虎。
そして相手から盗る。
こんな感じかな。
イン率悪いとできませんけどね(_ _;)
ある程度なら、オートで行けると思います。

▼---MORE---▼

若虎気0人部隊が無課金で若虎できる数。
昇段15×10個=150×10人=1500個
日記で回復×10個×10人=100個
若虎だけしようと思えば1600個まで無課金で出来ますが、
昇段してれば宝が増えていくということが問題。
相手に宝が無いから仕方なく若虎する場合。
相手が全員若虎機とか防御低いから返り討ちせずに盗れる。
逆に相手に攻撃されても返り討ちで守れる。
そんな状況なら1段昇段毎に5個送って5個盗る。
これだけでも10人全員でやったら750個は無課金で行けますね。
5人若虎のみして5人は攻撃だけにするとかでも良いんじゃないのかな?
どうなんだろ?
この王座、攻撃力高くて返り討ちせず盗れる人が有利。
防御が高く、返り討ちにしてる人が有利。
そんな感じが してきた。

関連記事

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。