Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



帰って来た戦国王座決定戦・2日目

要員19人サブ、チョット工夫すれば1分1凹が可能なんです。
が、相手の防御の回復がおかしくないですか?
1の次4とか。1分1凹しても意味なし状態なのでしてません。
若虎ループ対策仕様なのかな

2日連続、昇段してまで若虎してくる部隊と対戦。
今日の相手はお宝600個くらいしか持ってなかったので、そんなには昇段しないだろうと思ってたんだけど、1人だけ昇段しまくりーでバトル仕掛けてくる人発見。
朝から若虎されまくり。
でもコッチが勝ってます。
そんなにお宝増やしたいなら増やすの手伝って上げましょ
こちらの天下人で出陣。
掘ったお宝も全てプレゼント
一気に盗りに行き、一気に返品♪

意地悪してる私です

▼---MORE---▼

結果。
23時、相手は課金若虎頑張ってたようで、
700差リードだったのが100差で負けてました。
(●´ω`●)100差で止めるなんて甘いですなー。
こちらお宝0ですよ。相手イッパイ
さて、遊びますかーと23時45分、数人で攻撃開始。
あらら、1分で逆転しちゃった
こんなことならもっと遅くに攻撃開始したら良かったわ。
相手も慌てて頑張りだし、若虎しつつも盗られた宝盗り返しでまた逆転。
(´∀`*)ウフフ♪今日は負ける気しないのよ。
課金若虎したことを後悔させてあげましょう。
散々、相手に「勝てるかも?」と期待させつつ300差で勝ちました。
地味な差ですねー。

関連記事

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
