Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



帰って来た戦国王座決定戦・1日目

なんだこりゃ~w
な王座です。

天下人はお金かかるねこれ。
0.5%未満になると攻撃出来ませんわ。
5分1凹できてるの?

要員19人サブ、5人に減るまで今ま通り攻撃できちゃいます。
若虎も1人でOK。
攻撃要員9人になると攻撃要員5人になるまで1凹できてます。
攻撃要員5人になってまた1回攻撃。
しかし、相手の防御が何故か0にならない今回の王座。
黙ってる私では無いのです。
この状況でも地味に勝利数稼いでます。
まだ100勝もしてませんけど(^^ゞ
防御削り用と盗る用でなんとか地味に勝利数稼ぎますw
気が遠くなるわ。

攻撃要員0人で1回だけ攻撃できるんですけど(*_*;
6-20-2.png

▼---MORE---▼

若虎サブちゃんの使い方を考える。
5分1凹では、まともに戦っても返り討ちで無駄になる。
ならば、天下人とセットで行きましょ
明日は、チョットやってみたいことができたので実験してみます。

この王座、攻撃要員多くて強い人が有利ね。

初日の相手、若虎するのに昇段しまくりで
宝1人で1000個も掘ってた人が居た。
負けて宝増やして....
なにがしたいのか理解不能。
明日はもっとお宝持ってる部隊と当たるといいですね。

関連記事

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
