Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR

スポンサーサイト


王座復活いつかな?

緊急告知 王座復活
なんて出てるけど、いつなんでしょ?
ルールによっては参加するかしないか悩むところ。
次は参加するなら若虎部隊卒業して仲間とやろうかな
ニート振り規制とか有りそうな気もするけど、どうなるんんだろ。
売上考えるならニート振り規制したほうが儲かりそう。
怒冠みたいに防御回復できない、若虎できないアタックチャンスを作るとか。
そしたら楽しそうだなー。
なんて思います。

さてさて、今日の記事は気まぐれに公開
全く参考になりません
王座となると何故かこのブログ...
「若虎」で検索して辿り着く方が増えます
若虎のやり方が知りたいのか勝ち方が知りたいのか
どっちなんだろ?
次回は参加するなら適当参加予定なので、過去の経験を書いときます。

若虎部隊で参加してて思うのが、文句言われちゃうけど楽。
対戦相手が宝持ってようがなかろうがある程度一定の勝利数は稼げるんだもん。
1人で10人動かせると尚、楽ちん♪
1分1凹だって10人で削れば地味に防御0にできるのよ
そして完全無課金で1000位以内にも入れちゃう。
入れなかったことは無し。
私のような若虎部隊と対戦した方には申し訳ない気持ちでしたけど

コッソリ続く↓

▼---MORE---▼


若虎部隊には勝てない!
と思ってる方が結構多かったので
無課金若虎部隊に無課金で勝つ方法を...
(こんなこと書いたら若虎部隊には怒られそうだけど)
5人以上オートできるなら無課金で勝ち目はあると思う。
若虎の動きってよーく観察してると読める。
そこを逆手に取れば良いだけのこと。
若虎部隊とも何回か対戦してますが、若虎部隊から宝奪うのは結構簡単でしたよ
若虎部隊相手に勝利数も稼ぎたいなら若虎部隊の動き止めずに、盗られたら盗るを繰り返してればそれなりにも稼げました。
(密度負けしないと楽に盗れます)
イライラする人が多い若虎ですが、無課金若虎部隊相手なら、勝利数稼ぎつつ、昇段分で若虎して盗りで勝てると思います。
10人手動部隊ならオート若虎に無課金で対抗するのは厳しいかと
1日中10人で張り付いてるなら勝ち目もありますが

又、勝利数だけ稼げれば勝ちは要らない、若虎には勝ち目ないと思う部隊なら、早めに倉庫の交渉するのもあり。
若虎部隊が無課金で1日中攻撃だけすると1人1000個くらいのお宝を盗れます。
下手に手動部隊と対戦してるより稼げたりする場合もあるんです。
若虎部隊と当たってしまったら、自分たちがどこまでの動きができるのか把握した上で対応すれば、イライラもしないと思います。

考えるの苦手だけど、お金持ちな部隊は薬カブカブして若虎で勝てば良いんじゃないのかな
こういう部隊も結構いましたよ

最悪なのは若虎しつつ防御回復してる部隊。
私は若虎するときは防御回復はしません。
盗れるチャンスはちゃんと残すのが私なりの若虎ルール。
若虎しない部隊相手にはどーぞ若虎攻略の参考にして下さい。と思って参加してました。
若虎部隊相手なら、若虎合戦で勝てるか。
というお遊び日です。

なにかと嫌われ者の若虎部隊だけど、
動きさえ把握すれば盗れるし、勝てる。

関連記事

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
