Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流 演 5日目

本体はお仲間のお陰で好調です♪

サブ10人部隊の方が最悪だったりします。
連合の部隊もサブぽいけど、なんでもかんでも攻撃しちゃうから対戦相手のpt稼ぐお手伝いしてるみたいな状態。
オートらしいんですが、これなら動かないで居てくれたほうがマシ
気まぐれに稼いでボスをバシバシ倒され→ボス強くなる。
結果、倒せない、過半数も取れないの負のループ状態に持ち込んでくれる連合
変なオート部隊と組むより完全放置部隊か手打ち部隊と組んだほうが勝てる気がしてきたw
数分に1度、応援が出しまくられるのもこれまたは邪魔くさいんです

後、乱舞流で迷惑なのは....
マッタリが集まった連合で1人だけやる気満々の極カード持ち
極カード持ってるくらいだから稼ぐんだけど、ボス強くなっちゃって、極持ってない人は完全戦力外になるのよね。
数名が極を持っててコンボでバシバシ稼いでくれる人なら良いんだけど、極持ち1人とかだとこの人の動き次第で勝敗が決まる。みたいになっちゃう。
責任持って勝つまで稼ぐ極持ちなら良いけど、気まぐれに稼いで終了の極持ちは他の人に大迷惑なのよね。
気まぐれに稼がれた分、対戦相手もそれなりに稼ぐ部隊と当たるから勝てない勝てない。
勝ったら勝ったで
「自分が稼いだから勝てたんだぜ( ー`дー´)キリッ」
みたいな勘違いさんも困る。
多分、自分だけ稼げば良いって考え何だろうけど、20人集まってるんだから他の人の事も考えないとね。
ワンマンプレーの極持ちとは絶対に一緒になりたくないです
関連記事
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
