Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



怒冠で不正!?コメント受付中

追記
下記の件に関し、メールを下さった方
ありがとうございました。

怒冠中に対戦した部隊の中に、明らかにおかしな動きの部隊がいました。
不正では?
と思われます。
何か情報をご存知の方のコメントをお待ちしております。
(管理人が許可しない限りコメントは公開されません)
非公開コメントでもOKです

この不正と思われる対戦相手の動き。
全員がサブのようです。
コンボチャンスが終わるまでピクリとも動きませんでした。
(動き出したと思ったら、1人で攻撃し続けています。)
この攻撃してる人の布陣は強くは無い。
略、休むこと無く攻撃は続く。
なぜ、コンボしないのか?
奇襲も使わないのか?
と思ってました。
観察を続けていると2秒に1回攻撃している事が分かります。
14時〜19時の間だけでもたった1人での攻撃は休むこと無く続いています。
薬に計算すると9000個分。
稼いだptはこの時点で1億は超えてはいない。
こんな攻撃するお馬鹿は見たことない
19時になり、家康が出たようでここでやっと他のサブも動く。
奇襲を使い、300コンボに達したところで、又1人での攻撃が続く。
家康を倒すまで1人で攻撃。
これをラストまで数回繰り返す相手。
稼いだptは3億超え
略1人で3億稼ぐって薬使ってるならかなりの量ですよ。
上位部隊なら1人3億稼ぐ方もいらっしゃるとは思いますが、
コンボはすると思うんです。
無名でカードも強くないのに攻撃し続けるっておかしいんでない?
この部隊、怒冠だけは毎回それなりに成績いいんですよね。
目立たないようにしているつもりらしいですが、それなりに良い成績。

まじめに攻撃薬使ってる!
と言うならそれはそれで良いんです。
ただ、怪しすぎるでしょ?
これだけの薬を使うなら、普通の人はコンボチャンスとかに家康でてから使うでしょ?
コンボもしないでコンボチャンスでもないのに永遠と攻撃しないでしょ?
怒冠に重大なバグがあるのではないとか思うわけです。
もし、10人で2秒に1回攻撃し続けたら....
1時間で数十億くらいは行くのでは?
かなり恐ろしいことになりますよね

こんな部隊と当たった!
とか、体験談などでもOKですのでコメントお待ちしてます。
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
