Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



怒冠大作戦〜奇襲!城門大開放〜7日目

後半に入りました。
昨日の勝利報酬が前半の小判でガッカリ

昨日のサブ部隊の対戦相手とチャットして
「んっ!?」と思うことがあった。
ノーガード申込まれたんだけど、訳あって断る。
相手は22時前に奇襲使ったりして頑張ってた。
ふとランキング見たらもしかして「○○位狙ってる?」みたいなとこに居る。
前半ランキング報酬の区切りの良い感じの所に。
でももう少し頑張らないと一つ下の報酬になりそうな相手。
「ランキング報酬狙うなら22時からカード置くの止めようか?」
と親切心で聞いてみたら
「もう、良いです!朝からノーガードしてくれたらもっと稼げたのに、門番叩いても10ptですよ?ノーガードならもっと稼げたはずなのに、今までノーガードしかしてないから奇襲なんか初めて使いましたよ!」
と怒ってる様子
奇襲を使えば何の問題も無いと思って断った私にしてみれば「(´Д`)ハァ…」な答えだった。
門番叩いて10ptと文句言うなら門番にSR置いたほうが稼げるんでない?
レア主以外倒pt低いでしょ?
なんのために奇襲があるの?
ついでに、アタックチャンス以外でレア主出たら奇襲使えば稼げるんじゃない?
ノーガードしかしたこと無いから奇襲なんかって...
ノーガードだったとしてもアタックチャンス以外でレア出たら奇襲でしょ?!
奇襲使ってレア出すとか!
16・17日はpt3倍だよ?!ここで使わずいつ使うの?
ノーガードだろうがガードありだろうが特に問題無いじゃない?
こんな私の考えを簡単にまとめて伝えたら
「...そう言われればそうですね。うぁ、損してた(T_T)」
とお相手。
どんだけ損してたのよ
奇襲は上手に使いましょう

後半から奇襲の時間も長くなったし、オート門番なんか無意味ですけど
関連記事
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
