Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



怒冠大作戦 交渉窓口

怒冠って動いてくれないと対戦相手が誰なのか分かりまんよね。
今日のサブ部隊の相手、数名しか動いてないんです。
で、動いてる人のお辞儀欄から怒冠仲間と思われる人に飛んでみたら
「交渉窓口」「ノーガード希望」
と何人か書いてある
書いてある人、朝から夜になっても動き無し。
....
あのー、これって交渉する気ないよね?
交渉したいと思ってるのなら、朝一で動いてる人を交渉役にしましょうよ。
動いてなくて「交渉窓口」とか無意味でしょ?
もしくは全員のヒトコメに「ノーガード希望、連絡下さい」とか
朝1番に動いた人が相手に連絡するとか。

なんだか、こういう部隊見てると突っ込みたくなるw
関連記事
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
