Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



ハリネズミ

6/8から具合の悪いハリネズミ。
日に日に弱ってます。
前足は全く動かない状態。
でも食欲は少しある。
歩けないから抱えてご飯とお水あげてたけど、
力が入らない体はグデンとなってしまっているので、
ハンカチに包んで顔と足、お尻だけだして持ち上げてご飯とお水。
これ、お互いに楽な感じ。
体制も安定するので食べやすそうだし、トイレも出来る。
糞するのに後ろ足、踏ん張ってお尻を浮かすので、
丁度いい感じの体制が取れるみたい。
運動不足なので、お腹マサージもしてます。
お別れも近いと思うけど、出来る限りのことはしてあげたい。

関連記事
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
