Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



更新

バイト休みで戦国覗いたら更新してたのね。
領土進めてないけど、お宝はコンプw
全部バトルだ〜。
なんだかサラッとコンプ出来た。
昔みたいに品薄にへばりついてリロードしなくてもコンプ出来るのが物足りない。
ドキドキが感じられません(>_<)

さて、今日はネットショッピング三昧。
車でチョロっと行ける距離にあったアジアン系のお店が閉店してしまったので、服買うのも大変。
お店に見に行けば5分もかからず買うもの決まるけど、ネットじゃ手触りとか色合いとか判断に困るから時間かかるわ。
1着選ぶのに10分もかかってしまった。
女としては早い方?
靴も探してて、これは欲しいメーカー決まってるから3分で終了。
服1着、靴1足で数万円が飛んだ。
貧乏性な私にしては奮発したさー。
たまには良いか〜( ゚∀゚)アハハ
給料日まで貧乏ですw
関連記事
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
