Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・涼 後編1日目

後編もノンビリやってます。
サブは前編全勝して手形600枚超え、
小野於通[SR+]2枚GETで100段に出来た。
本体にも欲しいわ〜。

▼---MORE---▼

最近のバイト

相変わらず忙しく、休憩なんてまともに取れません。
チョコチョコとお茶飲み休憩してますけどw
Mac派の私が困ってること。
お店の業務で使うパソコン、全部がWindowsてこと。
業務用のパソコンに統一性はなく、デスクトップだったり、ノートだったり。
テンキーあったりなっかったり、打ちにくいのよ(TдT)
で、もって、MacとWindowsではマウス操作が逆だったりするから
下にスクロールしたいのに、上にスクロールしてたりで
あれ?ってなること多々(;´∀`)
これは仕方ないな。

自宅の方は、夏にパソコン組み立ててLinux1台増える予定。
秋にはMac買い替えて予定だけどMac miniにして
ディスプレイ1台で切り替えて使うべきか悩むけど、
iMacが欲しいから置く場所考えないとな。
:(;゙゚'ω゚'):Windows置くスペース無い。
ノートのWindowsあるけど、電源入れたの4回だけで、
後は放置してた。売っちゃおうかな。

関連記事

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
