Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・涼 前編2日目

チャットの書き込みも減ってきた2日目w
相変わらず1凹オートでマッタリしてる私です。

サブ連合は、誰かのサブ軍団と一緒。
チャットの書き込み0で昼間に演舞は使うという連合。
演舞使うならチャット書けば良いのに。
どーでも良いけど(;´∀`)

▼---MORE---▼

最近のバイト
忙しい!!!
他の部所は、いつもバイト数人体制なのに、
私の部所は、私1人ってことが多い(TдT)
お客様が途切れないと休憩入れないし、
休憩入れたとしても途中で呼ばれたり。
ゆっくり休憩なんて無理な状態。
私は部所の仕事全部できるわけではないので
1人シフトにされても困る〜。
結局、誰にも教えて貰えないから、
いつまでたっても出来る事が限られたまま。
:(;゙゚'ω゚'):良いのかこれで?
私の部所は、ちょっとややこしい業務が多いので
1日2日で覚えて出来る仕事内容では無い。
バイト増やしたとしても教えられる人も居ない。
つまり、人員も増やせない。
この状態が続くのかな。参った〜。

できることが限られてる私ですが、
1人シフトが多いので、自分なりに工夫はしてるのよ。
伝票書いて売り上げる〜なんて作業はスムーズに出来るように
自分用に虎の巻作って持ち歩いたり。
教えてくれる人も居ないから、社員さんが書いた伝票盗み見したりw
教えてくれる人が居ないなら、自力で覚えるしか無い。
(´;ω;`)ブワッ

関連記事

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
