Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・涼 前編1日目

今日から乱舞流。
連合のチャットは書き込み多い。
私は1凹オートで適当です:(;゙゚'ω゚'):

以前から洗濯機の調子が悪くて、
そろそろ洗濯終わった頃かと見に行くと
途中で止まってる。
1度、蓋を開けて閉じると動き出す。
(#゚Д゚)y-~~イライラ
と、いうわけで洗濯機買いました。
高いのは買えないから安い広告の品。
明日、届くって。
当然ながら、広告の値段より安くした貰った。
コジマ電気に行ったんだけど、人型のパネルばかりで
店員、少ないわー。
買うのに店員呼びに行くの面倒。
店員、居たと思えばパネルだしヾ(*`Д´*)ノ"

▼---MORE---▼


関連記事

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
