Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



ai=131 龍王七名将決定戦 5日目

今、戦目付。
今日昇格狙って、明日放置で戦目付で終われるかな。
サブたちはオートで回してるだけの放置だから母衣衆とかですw

▼---MORE---▼

今日は虫歯が痛くて先週から予約してた歯医者。
苦手なんだよね、歯医者(T_T)
以前は笑気ガスを使う歯医者さんで無痛での治療してもらってた。
引越したから通うにはちょっと遠い。
ネットで調べて無痛治療してくれる歯医者さん、探しました。
先生、若い!3人くらいいる?スッタフ一杯!
『歯医者は苦手』と伝えてあったのので、
カウンセリングから始まり、辛くない治療してもらいました。
ここの歯医者さんなら通えそう♪

私、口が開けにくいと思ってたら顎関節症なんだって。
∑(゚д゚lll)今日まで知らなかったよ。

関連記事

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
