Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・號 後編5日目

台風が来てる:(;゙゚'ω゚'):

サブ達、下間頼廉[SR+]2枚GETで100段になりました♪
下間頼廉
段位:100/100
"乱舞流"攻撃力:214480
体力: 42078 攻撃: 42896
性格:奇天烈
陣形技:火の心得

本体に欲しかったわー。

▼---MORE---▼

台風が来るということで、野菜の直売場は行列。
台風前に収穫した野菜を安く売ってるから♪
午前中、トウモロコシ買って来て、
母は茹でる。私はレンジ用の蒸し器使ってチーン。
姉、食べ比べして蒸した方が美味しい!
って大絶賛して帰ったと思ったら...
午後にトウモロコシ買って来て再登場。
我が家はトウモロコシの山です。
直ぐに加熱しないと美味しくなくなるから、
10数本、蒸してラップしてお皿にてんこ盛り。
来客にお裾分けしたけどまだ残ってる。
明日もトウモロコシ食べるよ:(;゙゚'ω゚'):

関連記事

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
