Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



ai=127 龍王七名将決定戦 2日目

あれ?龍王合戦丸、貯まってない。
サブの方が持ってるしw
なんか設定間違ってたみたい(; ・`д・´)
まぁ、良いやw

昨日からトイレのリフォームで職人さんが来てます。
1日目はトイレの解体。
床も壁もタイル張りだった昭和なトイレ。
丁寧に解体してくれましたよ。
帰った後、窓締め忘れてる職人さん。
もの凄い雷雨なんですけど(*_*;

2日目、駐車場3台分空けといたら車2台できて、1台分は作業スペースにしてました。
明日にはリフォーム終わるらしいので楽しみ♪

▼---MORE---▼

全く関係ないけど爺さんメモ

家の爺さん、物の名前を覚えるのが苦手。

『鮭のフレーク』
→鮭の噴水
→鮭のフルーツ
∑(゚Д゚)、どんな食べ物なんだ?

『スプレー式洗剤』
→ピョッピョッピョッ
→ピャッピャッピャッ
「掃除するからピョッピョッピョッもってきてくろ」
(゜_゜)何だそれ?

この2つが最近の印象に残る発言でした。

因みに、爺さん宅では、アチラコチラにメモ書きが書いてあります。
トイレの窓。
『虫が入ります〜閉めて↓↓↓』
トイレのレバー
『→こっちに回す』
トイレの電気のスイッチ
『消しちゃダメ』

掃き出しの4枚窓
『西まい』『東まい』『中まい』
ん?まい?
どうやら前のことのようです(;´∀`)
外して掃除する前に忘れないように書いたらしい。
しかも油性マジック!消して無いしww
壁に誰かの家の電話番号とか。

家中のカレンダーには全て予定がメモされてます。
居間もトイレも寝室のカレンダーにも。

忘れない努力はしてるらしい。

関連記事

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
