Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



王座決定戦 熱狂 真夏の前夜祭!2日目

(;・∀・)宝が少なすぎて暇w
タイマンでもしないと稼げん。
相手の宝10分かからず回収終わり。
まだ個人1000勝もしてないんですけど。
相手、盗りにも来ないし、暇すぎるぞーーー。
これ、タイマンできないと退屈だねww

サブは要員2000人にした。
若虎できるよ。
1人15昇段で300個送れるね。
少ない。
10人で3000個か。
(´ε`;)ウーン…、15昇段、若虎に使って
ニート振って盗るとか。
最悪、そんな感じになるかもね。
対戦相手さん、勝ち負けどーでも良いから、バトルしようよ。
関連記事
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
