Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



王座決定戦 熱狂 真夏の前夜祭!! 1日目

(*´艸`*)
相手部隊にお宝を送るには最低100の要員が必要となります。
19人サブ、用なしだね。
これじゃ、相手が宝持って無いとランキング無理ぽいなー。
まぁ、面倒なんで本体で送って連凸&お宝送り加速タイムに19人サブも盗る。
って感じで試運転。
攻撃だけならオートで問題なし。
今回は本体でニート振りまくりで盗りまくり。
若虎で遊べないのが残念w

23時59分
負けたよーww
本体3体で10人相手したさー。
それでもお宝少ないしツマンナイ。
途中でしらけてきたさー(*´Д`)
1000個以上は無いと盗った気しないね。
久々の王座....やる気出ない。
関連記事
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
