Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



今日のハリネズミ

:(;゙゚'ω゚'):どうしてもトイレを寝床にしたいらしい。
m-19.png
↑これはまだ良い方。
更にペットシーツをかぶって寝てたりすることも。

新しいお家を用意してみよう
100均で買った、植木鉢スタンドに
100均で買った風呂敷巻いただけw
m-20.png
好物置いてみたら入った!
5分後...
m-21.png
モゾモゾ動いていつの間にか入り口を塞いだハリネズミ。
気に入ったのか、出てきませんでした。

夕方、茹でたササミ上げたらアンティング。
美味しかったんだね(〃∇〃)

あら?
寝床から出てご飯食べて戻ろうとしてる。
でも、入り口が分からないようで、
塞がってるとこ一所懸命ホリホリしてる。
m-22.png
入り口...忘れたハリネズミw
寝床、改良しなくちゃ(;・∀・)
関連記事
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
