Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR

スポンサーサイト


戦国乱舞流・戒 後編1日目

梅雨入りだ〜。
今日は1日雨でジメジメ。

今日から後編だったのね(;・∀・)
さっき、気付きました。
前編は2回勝ってたみたいです。
後編も1凹で放置しときます。

▼---MORE---▼

最近のバイトの愚痴
バイト始めてもうすぐ2ヶ月。
だんだん慣れては来ましたが、
職場には個性的な方が多いです(;´Д`)
1番苦手だと感じるツン子サン(仮名)には用がない限り絶対に近づきません。
気分屋で面倒なんだもんww
機嫌悪いと挨拶すらしてくれませんよー。
このツン子サンに私は特に嫌われてるようです。
例えば、ツン子サンしか場所が分からないデータの中に、
お客様が希望する商品のチラシがあったりします。
ツン子サンが必要であろう量しか印刷してくれてないけど、
これが全部無くなった!お客様は欲しいということで仕方なくツン子サンに聞いた。
「○○のチラシをお客様が欲しいそうでお待ちですが在庫がありません。印刷して頂けませんか?」
そしたらツン子サン、( ´_ゝ`)フーンて顔して
『そこのフォルダ検索すればありますから』
と、スタスタ自分の担当スペースに消えてった。んで、暇そうにしてるww
【お客様が待ってるって言ってるんだからとりあえず1枚印刷するか、場所くらい教えろよ!】
と私の心の叫び。
他のスッタフに助けを求めたが、誰も分から無い。
ツン子サンに言われたまんまを社員さんに告げて、
社員さんが膨大な量のデータから探してくれたがなかなか見つからない。
(何故かこの社員さんもツン子サンには聞かないw)
10分かけて探し出してくれた社員さん。
お待たせしてたお客様には申し訳なかったです(T_T)
この印刷物の場所はメモしときました。(意外と使う機会があった)
ツン子サンは他にも色々やられてます。
・ゴミが一杯だったので手が空いた時に他のスッタフに許可を得て捨てに行こうとした。
『それって、今やるべきことなんですか!』
・トレーナーに指示され、伝票の書き方を練習していた。
『そんなの、休憩時間にやってください!』
・やったことの無い書類をツン子サンに作るよう言われたので、やり方を聞いた。
『この前、教えましたよね!もうイイですから!』
(ノ´∀`*)イヤイヤ、聞いてませんからww
他の社員さんもツン子サンには首を傾げてます。
もしかして、ツン子サンてボケてるのかな?
そんなわけで、私はツン子サンを避けてます。
挨拶だけは返事なくてもきちんとしてますよ(●´ω`●)

関連記事

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
