Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



リフォームしたい・2

近所のホームセンターに見積もりに来てもらました。
来てもらう前にも大体の予算は言ってある。
ネットで相場は大体チェックしてみた。
(´ε`;)ウーン…私の予算では厳しいかも。
トイレチェック始めた業作サン、
「これはかなりの費用がかかるかと...」
「予算は◆0万以内で、トイレ。ネットで他業者も検討中」
と告げる私。
業作サン悩み始めるww
そりゃそうだよね、リフォームしたいトイレは和式だもの。
小便器もございます。ちょっと縦長な広さ。
しかも床と壁がタイル貼り。
小さな窓が上下に4箇所もるし...
なのに天井は板...なんだこのアンバランスなトイレはww
このトイレ、使って無いけど使えるようにしたいからリフォーム。
散々金額で悩んでた業作サン。
「ここをこうすると費用が...((+_+))」
途中から私のペースに乗ってきた♪
見事、私の希望の金額で何とかしてくれることに(〃∇〃)
決まりだね♪

▼---MORE---▼

今日のハリネズミ

夜中にガサゴソ変な音で目が覚めた。
もしかして、ゴキでも出た?
と恐る恐る電気をつけた。
....ん?!(゚д゚)!ハリネズミが居ない!!!!
どこいった??
しばらく探して、部屋の隅でジッとしてるハリネズミ発見。
脱走して部屋を散歩してたらしい。
骨折してなくてよかった
ケージは衣装ケースの高さが低めの物に網乗せてただけ。
ケージ内の置いてあるレンガに乗って、鼻で網を動かして脱走したみたい。
ビックリだぁ〜。
今日はホームセンター行って、高さのある衣装ケース買ってお引越し。
m-14.png
これで脱走できないはず!
高さが変わっただけで、中の配置は変えてません。

久しぶりに、ハリネズミをくれた親戚の子が
家のハリネズミを見に来ました。
第一声「でかっ!」
寝床から出てきたハリネズミをお部屋に放すと走る走る。
その姿を見て「うわ、はえぇーーー!」
走ってる姿を初めて見たそうです。
1ヶ月前より大きくなって、活発になったハリネズミを見て喜んでくれました(^^♪

関連記事

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
