Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



リフォームしたい

某ブログのBefore Afterに刺激され
家もリフォームしたい!!!
ということで、まずは見積もり依頼。
明日はトイレのリフォームの見積もりに来て貰うから
ついでに他の所も見積もりしてもらおう!
でもね、予算が少ないのです(>_<)

トイレ→40万以下で抑えたいから、
便座とかアウトレット品でお願いしてます。
私の希望「ピンクは嫌」これだけですw

床の張替え→これ10万以下でなんとかして。

窓→サッシごと綺麗にしたい。
高そうだな〜(;・∀・)

私が出せる予算、50万くらいが限界なんですけどww
足りないわww
つか、引越し前も少しリフォームしたからお金無いぞー
古い家ってお金かかるのね(T_T)
好きにして良いと言われてるからあれこれしたくなるし。

秋にPCとiPhone買う予定だから、貯金もしなきゃ。

よし!バイト頑張ろ
関連記事
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
