Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



(;´∀`)

PCはデスクトップ派です。
メインで使うPCをネットに繋ぐのは有線にしてます。

そろそろ新しいMacが欲しい。
Σ(´∀`;)近々、次期iMacでるらしいじゃありませんか!
うーん、マイナーチェンジになる可能性が高いのか。
でも欲しいなぁ。
2014年6月2~6日、恒例の開発者カンファレンス「Worldwide Developers Conference(WWDC)2014」で「iOS 8」と「OS X 10.10」を発表するのかな?
iPhone6が出たら買うのは決定!
Appleのスマートウォッチ「iWatch」が発売されたらこれも欲しいのよね。
欲しいもの沢山だーー(;・∀・)

Boot Campを使ってMacにWindows8入れたいんだよね。
Windowsの自作PCも1度組み立ててみたいし。
でも、置くとこないな

時間もお金もありません(´;ω;`)ブワッ
関連記事
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
