Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



サンシャイン

今日は池袋のサンシャイン水族館に行ってきました♪
土曜なのに空いてる〜(*´ェ`*)
5-17-1.jpg
↑クラゲが綺麗だったなぁ。
5-17-2.png
↑ご飯の時間だったみたい。

久しぶりの水族館。楽しかった♪

さてさて、今日のお出かけの目的は水族館ではなくトウレプ!
東京レプタイルズワールド2014公式サイト
東京で開催する爬虫類、両生類、猛禽類など鳥たち、有袋類など小哺乳類の展示・即売会です。
前売りチケット購入してたほど楽しみだったイベント。
水族館より混んでたよー。
写真なんか撮ってられない混雑ぶり。
写真撮るのも忘れて、見て触って大忙しの私
5-17-3.png
一番目立ってたのがフクロウでした。
8,000,000円なんて値札の付いたフクロウも居てビックリ!

このイベント、色んなペットショップやメーカーが出展。
ハリネズミの展示・即売もあり、子ハリネズミもいくつかの店舗で売られてました。
私が手をだすと手に乗ってくる子ハリネズミ(〃∇〃)
可愛いのなんの、連れて帰りたくなったけど我慢です。
ハリネズミの帽子を被ったお店のハリネズミはかなり人懐こい!!
お店の人も愛情タップリって感じでした♪
ハリネズミは既に家に居るから買って帰らなかったけど、
zicraこのショップでハリネズミフードとハリネズミ専用ミネラル買ってきました。
家に帰ってから試供品で貰った小動物万能ゼリーを家の子に上げたら、凄い勢いで食いついてました。
こんなに食付き良いなら30個入り買えば良かった

爬虫類も沢山いた♪
蛇にトカゲ、亀やカエル。
水族館で観たにと同じ種類の亀が売られてる。

カメーオンこちらのショップでは、フトアゴヒゲトカゲがメイド服着てお店番してたり。
置物かと思ったら、本物のフトアゴヒゲトカゲでしたw

また行きたい!!!!
関連記事
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
