Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



皐月の怒冠 3日目

今日も暑かった
NURO光の室内工事。
昨日、工事担当から電話があって
『明日の工事ですが、午前中の一発目で行きます!』
と元気に言われました。
『一発目って何時?』(ノ´∀`*)
無事、室内工事も終わり、後は外工事で開通。
待ち遠しいなぁ〜。

怒冠。
今日の相手は
前回のランキングは上の方の相手だったので負けるかと思ったけど
全く動かずで余裕勝ちでした。
明日は三の城だー。
金の玉手箱開けられるかな。
今回も隠し報酬あったのね。
5-14-1_201405150030552a8.png
隙間開いてたらクリック!
5-14-2.png

▼---MORE---▼

ハリネズミ 25日目

今日は足湯しよう。
洗面器に軽く絞った蒸しタオル敷いて、
その上を歩かせるだけだけど
これでも足とお腹は綺麗になります♪
今日は洗面器に手を入れてみたら、
私の手によじ登ってきたー(〃∇〃)
ちっこい足が可愛いなぁ〜♪
夢中でお世話してるので、毎回写真が撮れませんw

ダニが心配なので、ペットや赤ちゃんにも使える
ダニシートをゲージのペットシーツの下に敷いてます。
効き目あるのかな(;´∀`)

関連記事

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
