Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



皐月の怒冠 2日目

朝から地震:(;゙゚'ω゚'):
昼間は暑かった〜。
家の庭にカメムシ大量発生!
家の中にも入ってきたー
殺虫剤効きません!!!
ガムテで捕獲してポイ。

怒冠、今日の相手は課金さん。
負け確定でマッタリ打ちました。
明日はネットの回線工事だから、昼間はオート止まる。
適当で良いよね(●´ω`●)

▼---MORE---▼

ハリネズミ 24日目

今日も可愛いハリネズミ。
夜行性なので、寝てる姿ばかり見てますが、
夜中は結構活発なのかな?
というわけで、寝室にゲージ置いてみました。
1時頃、ガサガサ聞こえてきたー。
砂場で掘り掘りしてるようです。
暗くてよく見えなかったけどww

関連記事

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
