Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・雅 後編1日目

今日は仕事お休み♪
お買い物行ってきたよー。

乱舞流はやっと後編。
チャットの書き込み3人しか居なかったようで
演舞復活してません:(;゙゚'ω゚'):
私も出かけてたから書き込みしてないけど
1度も大演舞使ってないや〜。

▼---MORE---▼

ハリネズミ18日目

今日は親戚の子がトカゲ引取にきて、
ハリネズミも食べるからとミルワームくれた。
......ミルワーム.....( ´Д`)キモッ
親戚の子が餌皿に3匹入れてみた。
ハリネズミ、無反応。
『そのうち食べるよ。ミルワームお皿から逃げ出さないから、このままで大丈夫』と遊びに行ってしまった親戚の子。
しばらくして餌皿覗いたらミルワームが居ない!!!
ハリネズミが食べた?
ミルワーム、皿から逃げ出してゲージの中を歩いてる。
(´;ω;`)ブワッ、どーするのよこれ?
割り箸で摘んでミルワームを皿に。
ハリネズミは相変わらず無反応で寝てしまった。
親戚の子が置いていったミルワームのカップの蓋開けて、涙目でミルワーム戻しました。
m-7.jpg
雲丹じゃないよ、爆睡中のハリネズミ。

関連記事

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
