Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR

スポンサーサイト


戦国乱舞流・雅 前編最終日

こどもの日。
今日もバイト先は大忙し。

やっと前編最終日。
乱舞流、長いよねー(>_<)
飽きたわー。やる気0だもの。
もっと楽しいイベやって欲しいな。

▼---MORE---▼

ハリネズミ17日目

朝、私がご飯食べる時間に起きてくるハリネズミ。
寝る前に上げたご飯残ってるのにな〜。
新しいご飯上げるとクンクンモゾモゾ。
食べながら糞してまた寝るハリネズミw
夜行性だから、寝てる姿ばかりしか見られないけど、
朝、起きてくれるのは嬉しい(〃∇〃)


バイトも17日目
人手不足なバイト先。
お待ち頂いているお客様が居るのに、できる事が少ない私は出来ない自分にイライラしてます。
早く色んな事覚えなくては。
できることが少ないから、掃除とか書類の準備してるとお客様に呼ばれる(;´∀`)
売り場のご案内はできるけど、詳しい商品説明は無理。
知ってる範囲でお答えするけど、Apple製品以外はお手上げ。
そんな私ですが...閉店間際、お客様からの1本の電話。
『左ききなので、マウスを左利き用にしたいんだけどどうしたら良いかな?』
(;・∀・)知らんがな。
近くを通ったスタッフ捕まえて軽く教えてもらい、お客様にお答え。
左利き用の設定もあったのね。
なんとかなったと思ったら
『目が悪いので、インターネット見るときの文字を大きくしたいんだけど〜』
:(;゙゚'ω゚'):まだ続くのか...IEなんて知らんがな。
電話しながら私もIE開いて何とかなった。
( ´Д`)=3勉強不足だな、私。
つか、そのくらいググれーーと言いたい。

お店の展示PCとか高額商品には、盗難防止のブザーがついてて、ご作動で鳴ったら鍵持ってブザー止に行く。
ピーピーピー盗難防止のブザーが鳴り出した。
『Pサン、止めてきて!』『はい』と鍵を預かり走る。
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ....どれが鳴ってるの???
『Pサン、そっちじゃないよーーwwwあっちだよ〜』
と指された方向は真逆!!
元気に逆方向に走ってた私です。もう、笑いものですわよww
天然ボケ発揮しながらも頑張ってます(*ノェノ)

関連記事

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
