Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・雅 前編5日目

バイト先、大忙し。
開店から閉店まで働いてしまった(*_*;
そのうち1時間はお勉強タイム。
毎日が勉強です。

乱舞流は1勝しかできてないみたいです。
大演舞1度も使ってないや。
早く終わって欲しいイベントです。

▼---MORE---▼

ハリネズミ16日目

ハリネズミ、食べながら糞。
寝床に戻る時、自分の糞を糞でる(;・∀・)
足の裏と爪の間に糞。
うわーーん、洗いたい!!
洗面器に蒸しタオルで足湯で綺麗♪
フシューフシュー怒られることも少なくなりました♪
その後、抱っこしたら丸まることなく、モゾモゾ動くように。
腕登ってくるww
落ちそう(落としそう)で怖いから、ゲージに戻しました。
少し前まで、触ろうとしただけで、フシューフシュー怒って針立て丸まってたから、腕のなかでモゾモゾはかなり嬉しかった(*´ω`*)


バイトも16日目
毎日が勉強。
知らないことが多すぎる私は質問しまくりです。
今日はWindowsとMacでデータの共有したいお客様がご来店。
お客様が帰った後、対応した店員サン(修理メンテ担当)が「こうしたら良いんだよ」と教えて下さった。
メモ取りながら聞いてたけど....
(;´∀`)えーっと、FATってなに?exFATってなに?
(無知なのにPC屋で働く私。しかもWindowsの知識は略0)
仕事中。1人でググる...分かったような分からないような。
手の開いてるスタッフ捕まえて、外付けHDDの場合を例に説明して頂き、理解!
「こうしたら良いんだよ」と教えて下さった店員サンに、
『先程教えて頂いたFATとexFATが分かりました!』とご報告する私。
そしたら、外付けHDD持ってきてくれて実践してくれましたヽ(=´▽`=)ノ
またメモ取りながら目で見て更に納得。
流石、PC屋の店員サンは凄いーー。
「やる気がある人には、手が空いてる時ならいくらでも教えるよ。またおいで」
と言ってくださる、優しい店員サン。感謝です。
修理メンテコーナーはいつも忙しそうだけど、機会があったらまた教えてもらお♪
私ももっと色々な事を学びたいな。
Windows...買わなきゃダメかな(_ _;)

関連記事

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
