Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・雅 前編1日目

バイト忙しい:(;゙゚'ω゚'):
人手不足なお店です。
休憩もきちんととれません
今日もMac売った

戦国乱舞流は嫌いだー。
出遅れて21時から動かし始めました。
連合チャット誰も書き込み無しw
サブの方は...見てません
とりあえず1パン設定で最終日まで行きます。

▼---MORE---▼

ハリネズミ12日目

うーん、うちの子...歩くの下手過ぎる。
これは、親戚の子が買った時かららしい。
観察してみたら、後ろ足の動きがおかしい(T_T)
歩けないわけではないけど、なんか気になる。
また、病院連れて行かなきゃ。

名前呼ぶと反応します。
「ご飯だよ〜」でお鼻ヒクヒク。
ご飯上げるとすぐ出てくる。
食欲旺盛です(●´ω`●)
m-5.png

関連記事

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
