Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国秘宝伝 最終日

今日も全員0ptで1位ですww
完全に放置民グループ(*´ェ`*)
やっと今日で終わりで良かった♪

明日からは龍王かぁ〜

▼---MORE---▼

ハリネズミ7日目
今日は健康診断も兼ねて午前中に病院へ連れて行った。
市内に小動物も診てくれる獣医サンがいるので助かる♪
生まれて初めての病院に、怒る怒るハリネズミ
針立てて丸まり、その姿は...ウニか栗。
色がシナモンなのでタワシみたい
フケも取って顕微鏡で検査。
ノミもダニもいませんでした
獣医サン、素手で顔出させて診察。
でも、耳に皮膚炎があり塗り薬を頂いて来ました。
最後までタワシの状態だったハリネズミ(´Д⊂
機嫌悪いです。
家に帰ってゲージに戻し、落ち着いてる間にお買い物へ。
ご機嫌直して頂かなくてはと、オヤツ買ってきました。
この子、家に来るまでハリネズミフードしか食べたこと無かったそうで、
好物とか分かりません(>_<)
ミルワームやコオロギは見向きもしなかったとか。
(私が虫嫌いなので良かったw)
この子は何が好きかな〜
小動物用のイチゴゼリーと、チーズを上げてみよう。
夕方、なってもご機嫌斜めのハリネズミ。
(´;ω;`)ひたすら待ちましょう。
夜、モゾモゾ動き出したので、フシューフシューと怒られながらお薬ヌリヌリ。
ゼリーを差し出す→ペロッと舐めて無視
チーズ→完全に無視。
両方、食べないのかーーーー
餌皿に入れといたら、チーズは食べてました。
今日は機嫌悪いから、そっとしときます。

関連記事

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
