Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国秘宝伝 4日目

戦国秘宝伝は放置中。
新しい職場でPC触る時間が多いので
家に帰ってゲームする気力がない(;・∀・)

▼---MORE---▼

ハリネズミ4日目
ヽ(=´▽`=)ノ癒されるね〜❤
ゲージに手をいれるとくんくんしに来てペロっと舐められます。
くすぐったいぞーww
手を入れた後はご飯タイム。
良く食べる食べる。
Σ(´∀`;)食べながら...糞してるww
おしりがこれまたカワイイ!!

家に居るハリネズミは、訳ありの子。
前オーナーが飼えなくなりペットショップに持ち込まれ、
格安で売られてたそうです(>_<)
既に2歳。前歯が1本折れてたそうです。
それを親戚の子が飼い、私が譲って貰いました。

ハリネズミの飼育セットは、私の住んでる市内のショップにはありません。
まだ寒いから、ゲージは衣装ケース。
お家は爬虫類用のシェルター。
フードはネットで取り寄せ。
夏はウサギ用のゲージにしよう。

関連記事

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
