Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・雷 7日目(後編3日目)

優勢で過半数取って待機。
相手の動き良いから、早撃ちで過半数取ったのに
ボコボコ倒しまくる連合。
( ´Д`)=3 相手を良く見ろつーの。
その合戦力を次のボスに使ってくれての!
過半数取ったのだけバタバタ倒してる連合のお馬鹿サン達に
かなーり呆れてます。
んで、私のサブ動かさないと打ち負けますw
なんか勝てるもんも負けにされてる。
ムカつくから打つの止めました
んで、「玉切れです」だって。
そりゃ、考えなしに打ってたら珠切れるでしょうね。
考えて打てば良いのにね〜
負けたけど(゚⊿゚)シラネ
関連記事
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
