Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・雷 5日目

今日はお友達とランチ。
入り口が低くてチビな私でも屈まないと入れない。
茶室をイメージしてるのかな(;・∀・)

本体は勝ってたみたい。
ほとんど見てません。ゴメンナサイ

サブはランキング100位くらい上と対戦。
昼間は負けてた。
これは夜までに優勢に持ち込まなくては。
ということで柴田で巻物使って逆転に成功。
その後、頑張り出した相手に何度か打ち負けながらもなんとか優勢を死守。
相手の演舞潰しと過半数を取って時間稼ぐことに専念。
(ほとんどオート任せだけど)
...勝った〜♪
サブは、運良く連勝中です。
関連記事
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
