Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



如月の怒冠大合戦 2日目

朝から不具合で、緊急メンテ。
通常ボスの体力、ありえないいほど強かったもんね
あのボスに、昇段や薬使った人がいたことに、
チョットびっくりです
薬は補填されたみたいだけど、昇段と合戦丸はスルーされてましたね。
毎回毎回、わざと不具合にしてるのでは?
と思えて来ました

今日の相手はランキング近い1000位台。
昨日残した合戦丸と昇段と自然回復で覇者GET。
ついでに不具合のお詫びも貰えたからガチャ1箱目空に出来た♪
お相手22時から稼ぎまくってくれて1000万差からのスタート。
底力出まくりで直ぐ追いついて逆転勝ち。
昇段も合戦丸も残ってる
うわ、ランキングがかなり上がってしまいました( ;∀;)


今回も、
「合戦丸使用上限をupする!」ボタン
http://sngk.sp.mbga.jp/_sngk_ddd_get_use_limit_bonus?ai=107&exec=1
これで楽に受け取れます。
関連記事
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
