Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・恋 9日目(後半3日目)

凄い雪!積もってる〜
雪だるま、作って遊びましたw

昨日は本体負け。
サブ部隊は相手が負けず嫌いのようで、
100万差付けると抜き返すと頑張ってるご様子。
(*´艸`*)おもしろい〜。
これは勝たなきゃね
連合サンには期待できないけど、サブで何とかなるはず。
23:30、相手の動きが鈍くなる。差は200万差。
バタバタと100万稼いで止める私。
23:50、50万差で負けてる状態で止め。
お相手、慌てて動いてきた〜。
この時を待ってました♪
運良く前田まつが出まくる。
サクサク倒して逆転勝ち
合戦丸、最後まで取って置いて良かった♪
今日はランキング上と対戦なので、お休みにします。
関連記事
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
