Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・恋 5日目

昨日は節分。
ドラえもんの恵方巻き食べたよ o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

本体は負け〜。
300万差でボロ負けだ

サブは勝った
昼間、連合サンがあまり打って無かったので、
相手に近いとこまでサブ10人で稼いで優勢に持ち込んで23時。
この時点で100万差。
連合サンが打つって言うから、サブ達様子見
( ´゚д゚`)アチャー連合サン、昇段はオートで、打つのは手打ち。
10人1人で動かしてるって言ってたから
過半数取るのも余裕だと安心してたけど....遅い!!
対戦相手も頑張ってるからバシバシ撃ってくる。
完全に打ち負け状態
100万差が40万差まで縮められ...見かねてサブ出動。
ボス出る→サブで過半数取る。連合サン倒す感じ

強いボス出たら過半数取るのは基本だと思うんだけどなー。
過半数取れないと負けるのに。
手打ちする時、私はいつも
過半数取る→昇段で次に待機。相手が倒すまで放置。
昇段したら、昇段手前まで回す。
関連記事
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
