Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



睦月の怒冠大合戦 13日目(後半6日目)

怒冠、長いな〜。
昨日は数名が昇段も合戦丸も残して勝った。
2000万チョイ稼ぎました。

サブ10人城。
1000万稼いでストップで負け。

サブ3人+ランダム7人。
90万しか稼げず負け。

今日の本体のお相手は、ランキング2桁に近い3桁。
うわー、負けかな:(;゙゚'ω゚'):
合戦丸使用上限+10獲得するのに、自然回復と昇段7段くらいしないとダメよね?
覇者取る気が無いのに昇段7段はモッタイナイ気がする
昨日、昇段と合戦丸残したアカは合戦丸使用上限+10獲得して、
その他のアカは合戦丸使用上限+10獲得は無しで、22時以降に勝負しよ。
合戦丸使用上限+10獲得は無しでもフルで全部打てば、結構稼げるはず。
今日は勝てそうも無いけど、どうでも良いや〜ヽ(´エ`)ノ
関連記事
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
