Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



睦月の怒冠大合戦 12日目(後半5日目)

昨日は、13:29までに合戦力を40使うと、合戦丸使用上限+10
なんて告知されてたから、合戦丸残して昇段だけで勝ちました
8勝したので背景GET♪

サブ10人城。
500万稼いでストップで勝ってた♪

サブ3人+ランダム7人。
80万しか稼げず負け。

今日の本体の相手は...ランキング外ヽ(=´▽`=)ノ
これは勝てるかな。
13:29までに自然回復で打つと18か19。
5時から昨日の残りの合戦丸20個使って...39
仕方が無いから合戦丸1個使って目標達成!!
ランキング外のお相手は昼間にガンガン使って昇段して目標達成みたい。
800万くらい稼いでくれたから、月隠れタイムはコチラ底力出まくるかな。
覇者の技珠は欲しいけど、小判は枚数少ないから覇者は捨ててます

サブ10人城も合戦丸と絆使って目標達成してみたけど..
あんまり稼げて無い

合戦丸使用上限を受け取り
http://sngk.sp.mbga.jp/_sngk_ddd_get_use_limit_bonus?ai=100&exec=1
アカチェン使ってサブも受取楽ちん♪
関連記事
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
