fc2ブログ
Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR

アカチェン、プチ改造

切替日常(exp7e) v11でさらに便利になったので、
これを期に、自分好みにしてみよう
(´ε`;)ウーン…でも良く分かんないんだよね。
お馬鹿な自分が恨めしい

まず、切替日常から、
今まで、小判ガチャとか自動継承とかも切替日常に表示してた。
画面が大きくない私のPCだと(1回実行)とか(予約)押すのに
スクロールしなければ押さなかったので、ちょっと面倒だったの。
で切替日常をスッキリさせました。
※戦国しかやって無いので怪盗は表示させてません。
1-18-2_201401181526041f2.png
で次、カード小判ガチャとか自動継承とかまとめよう〜。
ツールローダーのガチャもページでどうにかしようと思ったけど...
私には出来なかった
ん、じゃ行動のとこに入れとこ〜。
でことで、method_exec_exp2.jsを使って自分好みに。
1-18-3.png

スクロールしないで(1回実行)とか(予約)押すのが理想だったから、これで良いかな。
:(;゙゚'ω゚'):
関連記事
Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム