Profile

【P】

Author:【P】

ヒトコト
QRコード
QR



戦国乱舞流・謹賀 2日目

なんか自然回復しか打ってない本体が
手形45枚も持ってた
八兵衛と交換しとこ。
サブも全員、八兵衛と交換。

(; ・`д・´)サブの連合が意味不明。
15時までに1人も1度も演舞使わないのに、
チャットには書き込み4人してる。
夜も1人も演舞使わないで打ちまくり。
やっと1人演舞使った!と思ったら弱ボス。
...ちょっと引いてる私です。
余裕で勝てるのに何でもかんでも倒しまくるから
大差で勝利...勘弁して下さい
関連記事
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
